無料レンタル komukomu.comhome

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
home
今日家族にもう少し帰ってきなさいって怒られちゃいましたww



最近色々頑張って、忙しくて、やりたいことやってたなーそういえば。










自分が育ったところを振り返るのを忘れてた。








なんだかとっても反省していまいました。



突っ走るのもいいんだろうけど、



「かえっておいで」って言ってくれる人に背を向けてはいけないんだな。
言ってもらえるだけで幸せだよね。










どんなに忙しくても、前ばっか見ちゃダメだね。疲れる。








さっき母親と電話で話してて





「私自分がむかしから嫌いだった」って言ったら







「気づかなかった」だって




私は人に深くまで相談するの苦手で、昔からそれが欠点なんです。




親にも弱いとこ見せられなくって
でも言わなきゃわからないよね。いくら家族でも。






最近やっと自分が前より好きになれたから
前より自分を認められるようになったから




やっと面と向かって自分の話とか悩みを親に言えるようになった
本当にいつまでたっても子供






さっきちょっと泣いて
ふっと鏡見たら化粧が落ちてて鼻真っ赤



やっぱり自分嫌いだ
とか思いながら、なんか笑っちゃった





自分を嫌いな自分を好きになってみようかな







明日はきっと雪w
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
家に帰れる時に帰るべき!!

特に20代の内はねー。

まだまだ、実はお子様なのが大学生!!

今でも俺自身が子供だと思うし、

親からしてみれば、いつまでたっても子供なんだよねー!!

親に何でも話せるようになったら、いいね。

恋愛のことも失恋のこともさー。

親こそ、世界で一番信じられる人の一人だと思うよ☆

そして、そうあって欲しい。

アメリカは、明日はきっと晴れ!!
2009/02/20(金) 13:02:21 | URL | ☆流れ星☆ #-[ 編集]
ァタシも自分に自身なぃわぁ(>_<)
でもチョットしたことでも幸せって感じて日々頑張っとるょ(^v^)
もうすぐ社会人だし(笑)
2009/02/20(金) 22:42:02 | URL | Nobu #-[ 編集]
流れ星さん☆
残念ながら親が私より子供なのでいつも疲れちゃうんです。。相談にならなくて(笑)まぁそれでも育ててくれた親なので、大切にしたいです!
信じてはいます。
頑張りますね(^_^)v
2009/02/21(土) 00:57:35 | URL | kasumin #-[ 編集]
のぶ☆
んね~いちいち悩んでたらだめなんだよねきっと。。ちょっとした幸せでも大切に噛みしめなきゃね
悩みすぎて胃が痛い
2009/02/21(土) 00:59:17 | URL | kasumin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
