無料レンタル komukomu.com今日は寒い。

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
今日は寒い。
早く春よこいー!

このあいだ昼に西荻窪特集やってて、いつも行く和菓子屋「もちや」
が特集されてました。。私はそこのイチゴ大福は食べたことはなかったんです!笑
で、食べてみました★
感想は、もちはうまかった。です。いちごが小さ(ry
私はヨモギ饅頭がすきです。



PAP_0187.jpg



つぎの写真は、こないだフランスで買ってきたワインの最後の一本です。
あまかった。好みとしてはちょっと失敗。
あまいの大好きな相方さんはひたすら飲んでましたが。
ふげらーってなるくらいあまかった。てかマスカットジュースかっていう。



CIMG5802.jpg




さて今日もがんばっそ★
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
