無料レンタル komukomu.comれいな邸より更新

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
れいな邸より更新
日曜練に行ってまいりました。
暑かったけど一女沢山いたし、全体的にも多かったから
楽しかったよ。
で、今レイナの家で更新中。。。笑
レイナは洗物中&お昼ごはん作ってくれてます☆
ごめんョ役立たずで(笑)
頼もしいぜ☆
モヤシだけのラーメンだって喜んで食べちゃう
そんなこと言ってるけど私は素ラーメン大好きです。
脇役は主役を邪魔する悪いやつだ
なんだか意味不明なテンションですね。笑

あっそういえば、この前親が軽井沢で買ってきてくれたワインを昨日の夜飲んだな~。ロゼワインでアルコール低めで12%☆ジュースっぽさが美味しいってかんじだな。あまりワイン好きじゃなかったのにそれは本当に美味しかったです。
あー最近飲んでないから10日の飲み会がマジ楽しみだ☆
塾の飲み会は毎回デフォる私ですが(笑)
10日の前に飲み行こうかな。誰かいこっ笑

20050904225243.jpg

スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
