無料レンタル komukomu.com食欲の春?(笑)

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
食欲の春?(笑)
20090416002425
20090416002420
20090416002413
20090416002407
最近天気いいねー
先週の日曜日は久し振りに吉祥寺ぶらぶら。ちょっとした休息です。




念願のポヨ(店の名前)で鶏の丸焼きを購入★
半分サイズで900円!!


ローズマリーなど入れて焼いてるらしいよ。
家帰ってサラダと温野菜を添えて夕飯☆





油落としながら焼いてるからあっさりしてておいしかったです!!



今日は髪の毛カットしてすっきり!
さらに短くなっちゃった。笑
もはや男子??ww




そののち下のバイト先でがっつりお昼御飯
激ウマだったー天国です。






五目きんぴらベーグルとイチゴのパフェと紅茶★
食べすぎです自分。笑



夕飯は肉じゃがをつくってつまみました。夕飯は少量です。



玉ねぎしっかりじっくり炒めて~♪


ジャガイモは洗って皮つき~♪


三つ葉を添えて~♪


我ながらうまかった。笑


さてこれから運動します。頑張るぞい!!

コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
