無料レンタル komukomu.com今実家です(o^∀^o)

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
今実家です(o^∀^o)
20090419005031
昨日は母校の近くの飲み屋で飲みすぎ、てか2時くらいに実家に到着(もはや終バスを逃してまで飲む私は何)



朝を迎えふらふらで買い物に行き洋服ゲット!




実家でも勉強に追われ





夕飯を作って (親のリクエストによりまた肉じゃが




筋トレストレッチをして汗かきーの



半身浴でさらに汗を流しーの




出てからビール


昼まで二日酔いだったはずなんですが





止めらんねーです(笑)





でねっ最近思ったんだけど、金麦ってすごい!!




うちの実家はビールは夕飯に飲んで、風呂上がりに金麦を飲む謎な習慣があります(笑)



金麦は第三のビールなのにうまいのです!バカにしたら損だぞ



企業努力とは素晴らしいですね
そんなことを実感しながら




さて飲むか!(笑)
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
