無料レンタル komukomu.comだらだら

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
だらだら
20090503200825
20090503200821
20090503200815
ふわふわって感じの1日。
ええ昨日飲みすぎました。がっつり二日酔いです。



昼間はゼミで、一次会はゼミの研究員の先輩の誕生日飲み会に参加。





かぽーん!
ってシシオドシがありそうな高級店へ。最初の一時間だけ参加したけど、いやっまぐろの赤身が美味しかった。てか全部美味しい!






もうちょっと居て色々食べたかったな~(笑)






次はサークルの同期飲みへ。こっちは気を使わなくて本当に居心地いいねぇ。やっぱ同期は素晴らしい




卒業してからしみじみ感しました(笑)




そんなこんなで3次会で記憶がflyaway



頑張って帰った(正しくは連れて帰ってくれた)けど、




二日酔いのお土産を頂きました。あざーすwww



みんな携帯なりなんなり無くしたみたいだけど大丈夫かな。。


私は「恐怖まんじゅう」なるものを、ゆぴからゲットしたらしいけど、記憶になしwww

話を変えよう。うん(笑)

前回の日記では夕飯がサラダでした~


翌日、余った食材で(肉、サラダ等余ってた)



Muffinsandwichを作ったよ☆


野菜沢山とれて、美味しくて、一石二鳥




さらに、今日の夕飯もup

今日は「あんかけ豆腐ハンバーグ」
えりんぎと小渕ネギをあんかけに加えました。美味しいきのこ万歳~!


早く胃よなおれ~
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
