無料レンタル komukomu.com♪GW♪

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
♪GW♪
20090504164625
今日は朝から渋谷へ。。




目的は、美登里寿司!!






ここ1ヶ月、寿司が食べたくってしょうがなくてしょうがなかかったのだ(笑)





築地まで行くのはちょっと予定的無理だったから、以前から気になってた美登里寿司へ(o^∀^o)






1時間並んだ
並ぶの嫌い、みんなが並んでる流行り的な店は嫌な私が並んだ!(笑)




2100円と3000円の寿司セットどっちにしよっかな~って悩んだけど食べ切れなそうだから安い方(^_^)



美味しかった
ちょっと身のしまりが悪いのと、シャリがもちょっと冷めて欲しいのが残念だったけど、混んでる有名店だからしょうがないよね



そのあとボーリングしてダーツして第二私邸の東松原に帰宅(笑)




疲れた(笑)
でもGWらしいことして満足


スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
