無料レンタル komukomu.comサイクル狂う

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
サイクル狂う
20090517215225
土曜日にカフェのバイト入ってたら、我らが後輩、Nちゃんがママさんと来てくれました~


知り合いが来るとテンション上がります(o^∀^o)


その上、薔薇と手作りクリップを貰いました!
薔薇にはびっくり(笑)


本当にありがとうございます



その後barの皆様と飲みに行きました


あまりにもカフェが忙しすぎると飲みたくなっちゃう私の癖ξ


最近生活がおかしいと皆に言われますww


「日々のサイクル」週3はこれ


朝起きる(早くて7時遅いと10時)→朝食(バナナ1本)→研究→ 気づいたら15時か16時→お昼(がっつり)→17時半から研究→気づいたら23時→


。。。夕飯?!いらない(笑)


そしてランニング(笑)


でも時々むしゃくしゃして飲みに行く。。





学校がある日のが健康的?www



でもバイトも22時までだからそれから飲みに行くしかない




まっいっか(笑)






最近忙しいなぁ。。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
