無料レンタル komukomu.com華の月曜日

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
華の月曜日
皆の華金は月曜日にやってきます(笑)


昨日も1日叩かれっぱなし!
ちゃんと寝ないで月曜日迎えたもんだから、体調悪い&眠い。。


でも!
やっぱ夕方から飲みたくなって、隣の研究室友達と先輩と飲み屋へ







華月を共感する方々はこの3人のみなのです(^_^)








昨日最近飲み過ぎじゃん?と、しょーじさんに言われました( ̄∀ ̄)





忙しい程飲みたくなるのです。です(笑)





でもきっと悪循環ww





今週は体作り&研究かな。





そいえば、このブログの日記のカテゴライズってどうなってるっのかて話をしてね。



さっき確認したら、思ったより自分作ってましたwwww




カテゴライズを作ってるのに、大体更新するときは初期の設定「日記な感じ」
のまま更新してるから。




意味無いじゃん!!w



さーすが、the がさつ。  ふふっ




A型じゃないんじゃないの自分?








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新しいカフェ開拓したいなぁ~





でも友達と時間があわないからなかなか行けず毎回1人もつまらない(>_<。)


土日に遊びたい~



遊べるように今週も頑張るぞ~


スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
華月だと~?!?!

私ゎ月曜日ゎチキって飲めない(-_-#)
2009/05/26(火) 18:53:31 | URL | のぶ #-[ 編集]
そのかわり私はみんなが楽しんでるときに寝れずの缶詰めですから
今度のも
2009/05/26(火) 19:22:50 | URL | かすみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
