無料レンタル komukomu.com遠い昔の悲しいおはなし

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
遠い昔の悲しいおはなし
こんばんわ。つい一時間前に帰宅しました。
飲みすぎました。今日のテキトー飲みはいろいろ考えました。
てか欝トークでした。
ちびちび飲んでたけど、気づけば私、二次会の井の頭公園でもありえないくらい飲んでてさ。
電車の中で酔いまわって大変でした。

人はそれぞれ大小関係なくいろいろな悩みを抱えて生きてると思う。
悩むこと無しに生きれないし、逆に悩まない人は生きてるといわないかもしれない。
他人を恨むときもある。自分が嫌いになるときもある。
つらいこと、悲しいこといろいろあると思う。
時に現実というものは残酷だから。
私はそれなりに色々経験したとおもう。
高校の時に不条理すぎる現実を痛いほど経験した。
詳しくふれたら長すぎるから無理だけど。
毎日地獄のような日々だった。
それでも、今そのことを冷静に話せる自分かいる。
経験はその人のすべてを作ると思う。
いいことも、悪いことも、それは後になってその人の経験として
培われていくんだよね。
あのつらい経験がなかったら、今のわたしは無かったと思う。
人の心の痛みもわかるようになった。
心のより所の大切さがわかった。
だから今は感謝してる。
私もまだまだ色々足りないことがあるから、いっぱい経験
して素敵な人になりたい。

悲しいことや苦しいことは、自分を創るステップ。

へんなことウダウダ書いてすいません。
欝はブログで本慮発揮ですからw
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。初コメです…
最近いろいろあって鬱とか言ってるけど…
そうだよね、かすみさん!悩まない人なんていないもんね(>_<)辛くてもがんばるよ!
それで、また相談のってくれたら嬉しいです。
2005/09/07(水) 21:36:55 | URL | てぐ #-[ 編集]
んにゃ
偉そうなこと書いちゃったかなぁ(>へ<;)οヾ
まぁ、色々頑張ろうね☆
相談なんて私でよければいくらでも乗るから(笑)
じゃっ9日に会おう☆★
2005/09/08(木) 10:41:23 | URL | かすみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
