無料レンタル komukomu.com走って走って

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
走って走って
昨日夜はゼミ準備で徹夜~なんだか1人でハイテンション(笑)



なんか外がうるさい!



ガラっ窓開けて見下ろしたらよっぱっぴーな半裸らしきオッチャンが。。(笑)



金魚の知り合い?
かと思いきや多分違う(笑)



で結局ぴーぽーっと、どこかへ運ばれてゆきました!





road to the heaven or police?






なははっ







まぁ徹夜でゼミ終わって一安心。
しかし最近肌ボロボロなんで皮膚科に直行(笑)





眠いけど今日はあそぼ~かな(o^∀^o)
気分は晴れやか




今週は沢山稼ぐ週だ~☆体調に気を付けて頑張ります
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
