無料レンタル komukomu.com横濱十番館

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
横濱十番館
昨日はまた昼からおばあちゃんと食事に出かけました。
今度は横濱十番館ってカフェ。
食べ歩き過ぎとか言わないでね(笑)
サンドイッチとケーキが美味しいです。
でも値段は安いのがいいよね。
ここの絶品は宇治きんときかき氷だけど今日は寒いので却下(>_<)
私紅茶大好きで、セイロン、ダージリン、アッサム、とか色々好きだけど、香りはダージリンが好きかな。
アッサムも一時期はまったけど。
オレンジペコとかもいいね。
Fauchonって今ペットボトルの紅茶の中では一番好きかな。
あれは普通の葉のやつなら1缶2300~3000円くらいで売ってる。
高く見えるけど結構いっぱい葉が入ってるからグラムにすると安いかな。
グラム単位で売ってる紅茶の店はもっとしたと思う。
お店で飲んだ紅茶の中で一番のヒットは、渋谷の渋東シネタワの上のお店で飲んだダージリン。
店の名前忘れちゃったけど、1杯900円はカルチャーショックでした。
まさかそんな高いとは・・マジでおいしかったけど、
紅茶に900円かけたことに、2日くらい落ち込みました(笑)
まぁまだまだ飲み歩き足りない紅茶だから、また旅にでなきゃねw
Aみんのディズニーの食べ物マニア具合には負けますが(笑)
あれには頭があがりますぇんわ☆
20050908165850.jpg

スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
Σ(・ω・ノ)ノ!
おぉぃ笑わせんなー!笑
2005/09/08(木) 18:59:05 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
