無料レンタル komukomu.com暇という贅沢

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
暇という贅沢
20090618115009
20090618115005
とある発表掲示を見るため大学に到着~





掲示板みたら12時に出るって






今10;30ですが何か





無計画万歳!!
時間潰す物もないぜ(^ω^)




鞄の中には財布と携帯とペン1本。




なんか時間潰し持ってくればよかった。。と若干後悔。





ダガシカシ!
だがしかしここで私の頭は単純なのだ!




この状況よいではないか~
いいリフレッシュだ!




と大学のまわりを雨の中ウロウロ。

行きたいカフェ3件見つけた!
時間的にまだcloseだったから今度行ってみようかな☆




で、今あいてるカフェ見つけたので入りましたのよ。やっぴ~




昼間にこんな暇になることも珍しいので、ありがたくぼーっとして妄想を膨らませ。。





うちの大家さんの歯と髪の抜け具合は比例してるんじゃないか。。と昨日大家さんを見てて思ったことを思い出した。リアップ!!







んっ収集がつかないからやめよう。あはっ



じゃノシ
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
