無料レンタル komukomu.com舞い込む

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
舞い込む
こう、なんだ。
いつもはぐだぐだ生きてるはずなのに今日なんかすごかった(笑)




家庭教師の依頼が入ったり

明日打ち合わせの書類を前日昼に頂いたり




お誘いの連絡が3つくらいきたり(基本携帯は鳴らない日のが多い)





研究終わってないのに(笑)←自分が悪いww




完徹覚悟でやったけどさすがに昨日は朝からフルスロットルで動いてたから、朝4時に発狂寝る。





是非振り分けてやらせて状態



せっかく昨日の朝立てた誓い『女子らしい生活を』の中の1つ

1,夕飯を栄養価を考えて作る



を史上最短記録で打ち破る暴挙!!
ちなみに夕飯カップはるさめと野菜ジュース(」゜□゜)」




まっ日記書いてる時間あるからどにかなるか(笑)



適当万歳o(`▽´)o(笑)
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
