無料レンタル komukomu.com夏日和

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
夏日和
20090715102007
完全に夏の陽気ですね。今日カフェバイト&家庭教で夜中に帰宅後レポートなのですが、生きのびて木曜日を迎えたいですね(笑)






おととい金魚でバーテンUさんからパスタの話を聞いてから食べたくてうずうず!


昨日作りました~




明太子パスタの上に作り置きのラタトゥーユを乗せました☆

ラタトゥーユだけだとソースにするには味薄いからね。



きっとミートソースに混ぜてもいけるんだろな!
結構美味しかったです。







んにゃ~ビアガーデンとか、なんかお祭りとか、おめでたいとこ行きたいなぁ



遊びたい~~!




さて、我慢してバイトまで研究でひ☆
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
