無料レンタル komukomu.com海の日☆

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
海の日☆
20090721000419
今日は久しぶりに新宿に昼にきました~


吉祥寺までならいいんだけど、新宿となると時間なくてね~



ちゃっかり洋服ゲット!!
本当は鞄と靴欲しいんだけど、セールは良いものなかなか見つかりませんね(^_^;)



そして今日は海の日!!連休だって忘れてて、人多くてびっくりしちゃいました。





お昼はインドカレー食べました。写真撮りわすれた!あたた。



でもそのあとあまりのスパイシー加減にお腹がいたた。。
辛すぎはやめよう(笑)



最近カレーにはまってます。よく作るし、よく食べにいきます西荻窪の美味しいカレー屋さんを散策してみようかな。

ちなみに西荻窪南口の商店街にあるオーケストラのカレーは大好きです!



さて、今日も頑張ってランニング、ヨガしたから疲れまひた(`∇´ゞ



おやすみなさいませ
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
