無料レンタル komukomu.comマリアージュしない白飯

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
マリアージュしない白飯
20090722134027
なんか梅雨に戻ったみたいな天気ですねぇ


昨日はランニング出来なかったからヨガを50分やってみたんですが、ランニング並みに汗かきました



小雨くらいなら今日はランニングしたい!

あっ昨日の昼ご飯の写真upしときます☆お手製おにぎり~!ナゲットは冷凍食(ry





今日は大学来てるんですが、すごい湿気です。湿気探知機の私の髪はうねうねうっ


今日の昼は、先程大学の学食で食べました。

定食が3種類かぁ。。

決めんのが面倒なので、内容を見ずにポチっとB定食の食券を買う私。




ロールキャベツのクリームシチューでした。
甘い。。




てかクリームシチューに白飯はだめでしょ。



しかも付け合わせがほうれん草の味噌あえ。




こう、口に両方含んだときのマリアージュが最悪です。。邪道だぞ日本人!!
(私も日本人)


さんまの蒲焼きに食パン添えるフランス人みてみろやっ



シチューにはパンだろ。



総理、うちの学食は早期解散でお願いします。



と、頭ん中で考えながら全部たべました。うへっ




あぁ晴れないかなぁ~
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
