無料レンタル komukomu.comひとこと

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ひとこと
足りない一言を望む私はただのわがままです。

明日は一年会だね☆
やったぁ飲み会ですです!!酒だ!!
Y平共にコールを掛け合おうじゃないの(笑)
自分にコールをかける君のノリ素敵ですよ。
将来有望だね。
まーねえ。ちゃんと自制もしなきだね。
いっつも飲みすぎてから酔ったことに気づくからね(笑
んじゃ、おやすみ

スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
無題ぢゃ
はじめまして。
びみょーに前から読んでました。

俺のこと「k」って書くのはやめましょう。
kファミリーとかないから。

っつーか一男で飲み有望な奴いるんだ?
むしろY平が不明。知らないや(爆)
とりあえず1男が無駄にマジメ過ぎだから
今度から飲みキャラ発掘しなきゃな。
気が向いたらだけど。

ではでは何となく、書き込みでした。
さらばぢゃ。
2005/09/10(土) 01:49:43 | URL | kusamy #-[ 編集]
きゃーーーー!!Kさみさんだ☆
コメありがとうございます☆
飲み会はラストスパート、ポン酒一気で戦死しちゃって
落ち込んでます(笑)
あー田中洋平ですよwT中Y平。
つぶしてやってください。本望らしいですからん。
kさみさんと飲みたいなーー!!
2005/09/11(日) 22:51:06 | URL | かすみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
