無料レンタル komukomu.comどんよりん

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
どんよりん
20090902180622
20090902180618
20090902180615
20090902180610
ゼミはなんとかなりました。すっきりんっ




ゼミが終わった瞬間が好きです。でもまたすぐあります。
かはっ




明日はいきなり軽井沢行ってきます。先週決めました~
軽く逃亡です。




きっと寒いよねっ
でもちょっと奮発していいとこ泊まっちゃうんだから~♪期待♪




きっと食べ過ぎになるから今日は色々控えてます
がまんだっ!



雨降らなきゃ走りたいんだけどね~
夕立さま、こないか、帰宅までにはやんでくれ!



さてこれから新小岩で2コマ授業です(するほうねww




あっ誕生日にもらったプレゼントの写真を少しずつupします!

皆様ありがとう
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
