無料レンタル komukomu.comあわて性な女

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
あわて性な女
今日ゼミで教授に



「ゆっくり説明しろや。お前はひよこか」
と言われた。


ぴーちくぱーちくってか。


ひよこはピヨピヨだと言う反論はさておき、そういえば私はわりとせっかちだと思った。




最近体に傷が絶えないのは、自転車のせい。


ダーーって走って木にこすり、自転車を倒して足に傷





ピンヒールがマンホールに刺さってうごけなくなったり



自転車のタイヤがガソリンスタンドの溝に落ちたり




なんて波乱万丈なんだ。素晴らしい。



もっと、ゆったり考えながら動けば全て解決するのでしょうか。


まぁ根本的に、自転車に乗ってるときのスピードが尋常じゃないですから、それやめろって話ですね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




こない久しぶりにゆったりチャリこいでたら、猫ちゃんが居たのね。



これまたスレンダー美少的な。いやまじで!




猫界的グラビアアイドルみたいに、足をくねらせて寝てて。



うはっっっかわゆすっって思ったけど




男の子だったらちょっとショックな今日この頃です

コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
