無料レンタル komukomu.com舞い降りたチャンス

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
舞い降りたチャンス
なんだか、なんだか。



多分10月あたりから本格的に仕事始めます。母校から非常勤の仕事もらいました。
まだ悩んでますが。





どう考えても






チャンス。







そりゃ4月から学生も仕事もやってたけど(かてきょはフリーで活動+とある私立学校のTA)



教育に関してずっと追ってきたんですが、まだ会社に入るか、学校に行くか悩んでいます。




将来起業も視野に入れてるので(かてきょ系列か、塾)
現場に残るか、企業として教育に関わっていくか悩んでます。





学校ってそんな狭い?





でもそんな悶々としてるくらいならやってやるって感じです。





4月からの生活にも慣れたし、プラス非常勤もいけるか?

23歳にして過労死しそうなスケジュールになり(ry
お金だけは貯まりそう(笑)



さて、今が勝負だ。






どっちに転ぶ?
自分。
コメント
≪この記事へのコメント≫
No title
俺なら間違いなく非常勤を経験してみるなー。

非常勤って修士の学生さんができることにびっくり!!

がんばってね。
2009/09/08(火) 21:17:40 | URL | ☆流れ星☆ #-[ 編集]
教員免許持ってれば出来ますよ~♪
やってみる方向で今予定調整中です!頑張ります♪
2009/09/09(水) 07:49:40 | URL | かすみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
