無料レンタル komukomu.comセンタクバサミー

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
センタクバサミー
あいうえ暑い~~~。この暑さ、すべてのやる気がうせました。
明日の数学のテスト。ノー勉で受けてきます。きゃは☆笑ってごまかしてみる・・・。
今日HALEの一女が集まって合宿に持ってく荷物を振り分けました☆
あっほら5泊もだからシャンプーとか各自で持っていくのキツイからってことよ。で、くじを引いたんだけど。センタクバサミーになりました。いったいどれだけもってけばいいのか謎ですよ。ギャグで布団はさみでも持ってくとおいしいかもね。
・・いや痛いな。やめとこ。
まぁとりあえず家にあるのごっそり盗んで、家の人を困らせようと思います。・聞かれる前に言っときますが精神年齢は小学生です。
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
