無料レンタル komukomu.com空前の大ブーム到来

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
空前の大ブーム到来
最近よくこけます





足元不注意なのか、足元がアホなのか。




こないだ西荻窪のbarの前ですってん







いやいや穴があったら飛び込んで蓋閉めたいくらいでしたよ





生傷耐えません
いくらMでも痛いのは無理です





ちこっとアザになってました(笑)




あっタイトルは最近のまいぶーむ(もはや死語?)についてです。



まずはショウガ!うはっジンジャー!



細かく長細く刻んで、冷蔵庫に保存して何にでも入れて食べます




水炊き鍋の薬味に、粉のコーンスープ溶いたあとに入れてたべても美味しい!!



めっちゃ体温まるから、冷え性の人や代謝上げたい人にお勧めです。


ちなみに私はジンジャーを摂取したあとにヨガします。もう滝汗(笑)



あと最近ソルティードッグにはまってます。
あぁネタが全部食品なのが痛い。。




作り方とかは自分の働いてたカフェに似たメニューがあるから分かるわけで(笑)



まぁなんか、あの塩加減とグレープフルーツの酸味にハマるわけですよ。ビタミンを摂取できて嬉しいしね。



あれミント浮かべたらカワユイよなぁ。。




そんなこんなでご覧の通り食べりゃ痩せないのでした





最近生活がハードだから親に



『ちゃんと食べてる??大丈夫痩せちゃわない?』




no problem!!
fine!!



状態です。悲しいかな(笑)
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
