無料レンタル komukomu.comただいまです。

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ただいまです。
しばらく更新してなくてすみません。
でもまぁ見てる人は少ないと思うんで気にしない。ええ。
間違っても最近できたどっかのリンクからリンクしてリンクした、二回も飛んできた人パソコン閉じて切腹してください。

話は変わりますが今まで軽井沢にいました。
別荘です。
って言うとめっちゃよい聞こえですよね。そうでありたいのは山々ですが、築40年ですから。
掃除機とか扇風機とか戦後出始めの一品です。
昭和時代生活品記念館状態ですよ。
前一緒に行った友達には、ちゃぶ台見てこれ太鼓?って言われました。
違います普通のちゃぶ台ですたたかないでください。笑
でも最近ちょっと直したからトイレとお風呂とリビング(?)はきれいです。

OUTLETと旧軽井沢は楽しかったし、ジブリの店発見できたし、
空気は森の香りがして本当心地よかったです。
よく行くけど何度行っても飽きません。
軽井沢万歳(笑)

今日の昼とか気温15度でめっちゃ寒かったなぁ。
夜とか普通に冬の布団で寝ましたよ。
人肌恋しい感じでした(違

でも帰ってきたら東京もわりと寒いのねぇ
もう秋ですね。

あっ書き忘れてたけど10の飲み会の次の日、朝帰りしてシャワー浴びた後に奥様は魔女見てきた。
感想はほぼAミンと同文です。はい。
楽しかったけどね♪

なんだか変なバトンが回ってきたわ・・
Aミンには断れません!?(笑
頑張ります。
じゃ~(あれ
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
バトンガンバっちょ~☆
合宿後見るのタノシミにしてるからv-207
んじゃ行ってきますだ~v-222(*>ω<*)
2005/09/16(金) 23:47:37 | URL | あゆみ #LJ3sj6gA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
