無料レンタル komukomu.com携帯変換予測バトン

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
携帯変換予測バトン
あーあ。メンドクサイ。でも楽しそうだ。
はいさっさとルール聞けや。

ルール
★☆自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!☆★
★☆へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!☆★


ready~フォ!!

あ あたり
い いないとこで
う うん
え えっ
お お酒

このあたり人のいないとこで運よくえっ酒飲めんじゃね?
はい。次。

か から
き きて
く ください
け 結構
こ 怖いし



さ さわりの
し S松
す S原
せ 設定
そ そだね

hale人の名前大漁です。別に沢山使った覚えないがナゼ。

た ただでさぇ
ち ちょ
つ 作った
て 程度
と とれないし

ただでさえ~ちょっと作ってみた程度だから
責任取れません~♪意味不明~♪

な 無い
に 人
ぬ 濡
ね ねえ
の のまれて

変態フォーーーー!!

は 恥ずかしい
ひ 日
ふ 普通の
へ 兵器だもん
ほ 保管

恥ずかしい日は普通の兵器だもん♪AAあ?笑
兵器は平気の誤変換ですね。

ま ました
み 店
む 昔
め メロメロ
も もってる

メロメロってなんだ気持ち悪いぞ自分。

や Y田
ゆ 郵便
よ 世

y田郵便であの世逝き。

ら 来週
り 旅行
る ルト
れ 連絡
ろ 論

ノーコメント

わ 私
を ヲ
ん んだも

んだもってなんだーーー!!!
はい終了。あーーかいいかいい。生活のぞかれたわ。
じゃ、みんなバトン頑張ってね☆
コメント
≪この記事へのコメント≫
たっだいまぁ☆
ヤバイうける。特にヤ行
バトンさんきぅね~v-238
2005/09/19(月) 20:34:05 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
