無料レンタル komukomu.comデトックス

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
デトックス
土日は八ヶ岳付近に行って参りました。



寒いかなと思いきやそーでもない。
過ごしやすかった!

星は本当に綺麗☆



2年前天城の別荘で見たのが最後だったから、久しぶりの感覚よね。




ゆったりした時間を過ごしました。昔よりこういう時間が好きになった気がする。



☆。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆



中学生のころは軽井沢でもずっと携帯いじってた。
そこに長居してたのは部活から逃げたいだけで。





昨日はっとしたんだ。
家は窓をあければ車の音。それが普通だった。



一人が寂しいから、車の音もテレビの音も、むしろ有り難いくらいだった。



部屋の電気を消せば、外からは街灯の光が漏れる。


本当に暗い夜なんかない。暗くない夜をカーテンで遮断していた。





でも、本来は違う。私の住んでいるところがデフォルトじゃない。




耳をすませば自然の音がする。
久しぶりに鳥のさえずりで起きた。




外からは月明かりが漏れる。本当に月は明るい。




まあ都会もよいけど。それぞれ利点があるし。



ただ、違うからわかるんだよね。




昨日帰って、洋服から木の香りがするのに驚きました。



最近本当に突っ走ってたんだなーと感じた週末でした。



振り返るのも重要ね。




さてまた頑張ろう。



壁いくぞー
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。