無料レンタル komukomu.comバイト

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
バイト
ぶはー。バイト帰ってきたら12時だった。
夜のバイトは疲れるわ。
こんな言い方すると勘違いされそうね。塾です。
疲れすぎてねれまっせん


春の匂いも
芽吹く花も
立ちすくむ私に
君は連れてこない
夏が来るころは
明け方の雨
静かに寄り添ってかけら拾い集める
秋が過ぎたらきっと私は
伸びた黒い髪を切り落としてしまう

愛しい人よ
離れ顔なんて
3日もすりゃすぐに
忘れてしまった
ただ染み付いて離れないのは
煙草の匂い

君を待つ日々は
足りない
切ない
鳴り止まない
不協和音が響きあって
それが私の
枯れない
溶けない
鳴り止まない
孤独の唄

かすかな別れを漂わすことなく
足音は突然途絶えた
あぁ悲しくも
美しき白い冬
会えるものならば
ほかに何も望まない
降り積もるはあの日も雪
君を待つ日々は
足りない切ない
鳴り止まない
不協和音が響きあって
孤独の唄


GOGO7188の浮舟。この日本的な和とロックの融合された感じが大好き。
ベースの音の独特なリズムで世界に引きずられます。
歌詞も妖艶な感じで大好きです。悪く言えばマイナス思考(違
んじゃ満足したんでおやすんみん。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
