無料レンタル komukomu.com年末なので

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
年末なので
昨日mixiにも同じ事書いていますが、まぁもう一度。


今年は、前向きな言い方をすれば色々な事を経験し、自ら変えた一年でした。


前半は人生経験したことがない位、色々荒れ、手の施しようのない状態まで落ちました。



でも経験してよかったと思っています。



ただ、生涯、絶対にもうしない。






中盤には仕事を得ました。ちょっと生活は軌道修正されました。ちょっとだけ。ただ、ここらへんが人間として最悪な状態でした。





後半、壁に出会いました。完全に元に戻りました。




本当にもがいた一年だった。辛かった。人生の中で一番泣いた一年。




でも私絶対に強くなった。うん!ある意味よかった!



さて話を来年の抱負にシフトしますか。




・稼ぐ
・よっこいしょ的に論文を練り上げどうにか卒業
*壁で強くなる
・後ろ向きな発言をしない
・どんなときも笑顔*お酒は適量
・ストレスのかからない節制を(一年でマイナス6キロ目標で)・自分のための勉強をする(教員系とtoeic)
・単焦点レンズを買う
・フランス、イタリア、ドイツに行く(てゆうかヨーロッパまわる)



全体の目標としては



"今しか出来ないことを全力でやる"



やりたいこと書いただけなんだけどね!!!



多分ブログは明日も更新されますが、一応挨拶でしめようかな。


てかこのブログ見てる人、居るのか?
コメントすんの簡単だから、定期的に見てる人居たら、知り合いでもじゃなくてもちょっとコメントしてみて、プリーズ!



さて、そんなとこですかね。これからジム行ってきます




では来年も宜しくお願いします!
コメント
≪この記事へのコメント≫
いつも見てるよん♪

今年も色々とありがと~(^^)

来年もヨロシクm(__)m
2009/12/30(水) 22:10:44 | URL | Rio #-[ 編集]
kasumin
>Rioさん
コメントあざっす!!来年も飽きず見てくださいな今年は本当に本当に本当にお世話になりました。来年も宜しくお願いします(≧∇≦)
2009/12/31(木) 00:31:51 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントしていいのかわからずにいたー☆
色んな経験できて良かったね!!
俺も正念場がやってきたみたいでーす。
クビがかかっている笑”
来年もよろしくーー
2009/12/31(木) 13:00:33 | URL | ☆流れ星☆ #-[ 編集]
>流れ星さん
コメントありがとうございます!!
お互い頑張りましょー!!
2009/12/31(木) 22:31:17 | URL | kasumin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
