無料レンタル komukomu.com早く研究室空けて

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
早く研究室空けて
ダラダラしちゃうわー



家で研究とか仕事とか無理です
去年前半に悟りましたよw




今日はかてきょの前に外のカフェで資料を持って行って仕事することに
だって無理なんだもん仕方ないww


【朝】
クロワッサン2
よぐると
バナナ1
カプチーノ

【昼】



【夜】

スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
わかるわぁ~

私も家で課題やっても、集中できないし全然進まないし…

昨夜も途中で飽きちゃってBAR行っちゃった(^^;

2010/01/05(火) 12:02:02 | URL | Rio #-[ 編集]
No title
家でやるのは、かなりの意思がねーと無理だよねー☆
やるぞーと決めて、机から離れないことだな。
でも、途中でネットし始めると・・・笑
俺は、アメリカにきていまーす!!
2010/01/06(水) 12:22:05 | URL | ☆流れ星☆ #-[ 編集]
>Rioさん
そうなんですよーしかも時間がある方がやらない。。でも詰めすぎるとパンクするんで、そのバランスが難しいです(>_<)


>☆流れ星☆さん
意志。。ww
継続できないっすねー

忙しかったら家でもやれます。はい、要は気合いの問題ですw
2010/01/06(水) 22:24:53 | URL | kasumin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
