無料レンタル komukomu.comちょりっすー

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ちょりっすー
ねむいっすー


きょう1日はだめっすー




作業効率が悪いっすー



集中できないっすー



スーツ買いにいかな



ブログも書くこともないのに開いちゃうあたりネ申




ダラダラながら今日もちゃんと30分はホールドつかんでたもんね!長モノ往復×2したよん



さてはて、ランニングが出来ないワタクシ確実に太りました。

プロジェクトのコンペに応募したので、体重落とします。


とりあえず課題

・炭水化物は朝か昼どちらか1回のみ(夜厳禁)
・決められたトレーニングを毎日こなす
(ぶら下がり1分、ヨガ1課題につき1分で2周、足上げ前後左右1分、腰まわし腹筋左右80真ん中100)
・周2か3でどこかのジム
・夜の糖分控える


とりあえず髪きってさっぱりしてきやすノシ



コメント
≪この記事へのコメント≫
No title
腰まわし腹筋左右80真ん中100??
これどんな運動だ?
筋トレについては、結構知っているんだよねー☆
でも、これはイメージができねー笑
2010/01/16(土) 12:18:12 | URL | ☆流れ星☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
