無料レンタル komukomu.com体作り

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
体作り
代謝が悪いのです私



最近感じたのは明らか水太り?
ランニングで0.5減るとか水だろな




食べて消化してる気がしないデス




体の脂肪なりなんなりをちゃんと燃やす方法ないかな?




とビールを飲みながら考える夜。
何々、あんた説得力ないよ?という突っ込みは突っ込まれられかねま(ry



要はなんだ、明日仕事するならとっとと研究進めて日曜日はリードに行きたいわけだ。土曜日は仕事のあとに壁に行きたいわけだ。



明日、明後日は体作り目的でランニングで我慢なのだ。



家に壁がほしい。むしろ家の壁に全部ホールドをつけたい。



とりあえず私は夢中なのだ。それでいいのだ。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
No title
壁って何だー?w
すげー気になるけど、さっぱりわかんねー☆
2010/01/21(木) 13:27:00 | URL | ☆流れ星☆ #-[ 編集]
家に壁って…
いくらなんでもそれは(笑)体づくりって大切ですね!私も少し絞ろうと思います♪
2010/01/22(金) 12:08:21 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
No title
流れ星さん
ロッククライミングですよー!

あーちゃん
室内用のがあるんだよーでもそれを買うと部屋が壁だらけになっちゃうよwwww
2010/01/22(金) 17:30:41 | URL | kasumin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。