無料レンタル komukomu.comささやけば世界をも動かせる

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ささやけば世界をも動かせる
twitterをはじめてみましたー
研究室にこもってると、一日の会話が、コンビニの店員さんと教授だけとか良くあるので、本当よい機能だと思う。



これでおうちに帰って一人酒でも寂しくないね!!


今日はゼミが終わってから、頑張って踏ん張って今まで研究のストック作っていたんですが




そろそろ飽きたので帰って、ランニングして、ビール飲んで、ビール飲んで!グリーンだよ!したいと思います。
ちなみにきっとエビスを飲みます。






あー今日研究室の壁登ろうと思っていたのに、気がつけばこんな時間。
ちゃんとシューズは持参していたのに!
月曜から登っていません。



明日も仕事後は研究しなきゃなりません。
じゃあ、要は何だ。




研究は途中で(ry


良い子はまねしちゃいけません。では、ぐっばい。










コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
