無料レンタル komukomu.comテニス☆

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
テニス☆
サークルいってきやした。
なかなか練習する時間と場所がない私にとっては貴重な練習時間。
ボレーをやっぱりコンチで握れないのが最大の弱点だと思います。
練習しなきゃなー。

今日はピアノのレッスンのためピアノに集中しなきゃいけんのだ。
いくらなんでも最近やらなすぎて、だめだめだから。
やらなかった分なんと3時間みっちりやちゃいました。
色々したいことあったけどしょうがないよね。
習ってる以上お金を無駄にしたくないし。
夕方からレッスン。そのあと家庭教師のバイトです。
みんなトーナメントどうなったかなあ。
雨降ってきたけど平気かなぁ。。
中止になったら悲しい
昨日ガーデンくんが頑張って色々決めてたからさ。
ちょっとなんとなしに、出なくて申し訳ないなと思いました。泣

あと昨日アフター眠くて疲れてて途中で帰っちゃって申し訳ない。
途中から無言でさぞかし機嫌が悪く見えただろう・・
反省多いな。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
