無料レンタル komukomu.com自画自賛

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
自画自賛
こないだから自分を否定してばかりだったけど



今の自分が昔の自分から創られているんだから
それはそれは遠回りだったかもしれないけど、いいじゃないかと思う。



私は一応何かを始めたり、決めたりしたら絶対辞めない自信だけはある
はまり続けるかは別として



だからこれからは適当に続けるくらいなら止めるという自分に厳しいスタンスで行けば自分納得するのではないでしょうか。




私はきっと、ずっと自分が成長して行けるようなものを求めてる気がする。


10年後も目標がないと嫌だ。



この世から去るその瞬間まで目標を持っていたい。



漠然としてるけど、だからこそ人生は楽しめるんだと思う。


こんな何も知らないぺーぺーが偉そうに語ってますがww





日々ささやかな成長がとっても楽しい。




昨日はランニングしてて、自分のペースがやっとわかった!



ウォーキング(このとき体幹と腕振り意識)→jog(かなりフォームを意識して)→体が慣れてフォームと呼吸が安定したらrun



これよい(^ω^)




さっ仕事いっちきあすノシ
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
目標!
目標を持ってる人は絶対、燃えつき症候群にならないでしょうね!バイタリティに溢れてる人って素敵です!
2010/01/23(土) 17:13:50 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
