無料レンタル komukomu.com強い意志
fc2ブログ

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
強い意志
これだと信じて頑張るのは容易ではないと思う



見えない不安と我慢に苛まれ、満足出来ない現状から逃げたくなる



我慢すればするほど辛い



何でこんなに弱いんだろう




現実を認めたくなかった




でも認めざる負えない。これは事実だ。



信じよう。絶対大丈夫だ!!



辛いときこそ笑顔!これを忘れず今日も1日頑張ります。
スポンサーサイト



コメント
≪この記事へのコメント≫
No title
大丈夫かー!?
落ち込んでいる時こそ、壁でストレス発散じゃん!w
2010/01/29(金) 10:37:36 | URL | ☆流れ星☆ #-[ 編集]
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010/01/29(金) 14:52:59 | URL | めい #tO3A9f3Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫