無料レンタル komukomu.com昨日

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
昨日
おばあちゃんと電話していたら、きっと私のことを心配しているであろう。そんな感じの雰囲気があった。


来週か再来週あたり時間をあけて会いに行こうかな。
きっとおばあちゃんを幸せな気持ちにさせてあげられるような、そんな生き方が自分はできない。



一般の女性が考える考えではないと前に誰かに言われたことがある。一般って何だって話だけど。


最近、私の知り合いが言っていたこの言葉がすごく胸に響いた。



i m not belong you
but i always beside you



本当にそう思う。この人は芯が強い女性だ。私もこうなりたい。



人は一人で
生きていけるとは到底思えない。少なくとも私は無理である。


だけど、何かにぶら下がって生きるのはまっぴらごめんだ。あっホールドならいいよ。


けど、誰かのそばにいて、ちょっとずつ支えあいたいとは思う。
それが、兄弟でも、両親でも、彼氏でも、友達でも。


だからbeside you











そんなことを考えていたら一向に研究が進みません。help me..w
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
いい関係
何にも話さなくてもなんとなく一緒にいてリラックスできたりする関係とかいいですね。自然な感じで付き合えるみたいな。こういう話聞くと恋したいなーって思っちゃいますw
2010/01/29(金) 21:56:28 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
