無料レンタル komukomu.com登って登って

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
登って登って
最近荻パンでは被ってる課題しか登らない事にしたkomukomuです。
でもへっぽこだから、ちょっと被ってるだけでも落ちちゃうのwww

頑張って張り付いていればそのうちできるって信じてる。


ひきつけ力と足のテクニックが足りないって。
要は力も技術も足りないわけだ。ぶへっ


最近のお昼はサラダとバナナ2本と豆乳に落ち着きつつあります。
頑張って痩せませう。


基本糖分は控えています。皆様私に糖分を与えないでくださいww
ただ週末は食べちゃいますねー
外岩とか行くと、寒くってご飯いやだし、おなかいっぱいになるのも避けたいから
チョコとか菓子パン食べちゃいます。


時々食べるのはいいのです。それでバランスとって長続きすれば。
要は終わらない節制をすることが目標です。継続です。


ただ、この足の筋肉。嫌ぁぁ


今日朝ランニングしてたら、朝って何かきついって思った。
全然走る気しないの。
運動後に食事はするので、基本的に何も食べないで走るんだけど。。そのせい?

ちなみに私はこれといって栄養になる夕飯を食べない(昨日はバナナと野菜ジュース)



今日は4キロでりたーん。あららww



でなんか朝食食べたらすごい睡魔。一日が活動できなくなるリスクは背負いたくないから
時間が許すなら夜のほうが効率が良さそうですw


今日はこれからペキペキに行くぞー
初めて2階に行ってみようと思う。たぶん1時間も居られない気がするがww

*。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。*



どんなに駄目だと思ってもあきらめたくない。
周りよりどんなに駄目でも、私は目の前の課題を完登する努力をするのだ。


私は小心者で、登れないことが恥ずかしいと思うことが多々ある。
そして焦る。




ただ、焦ったところで何も得ることは無い。
今の現状を把握して、1つでも強くなる努力をすればよい。





クライミングをする前から、強い女性になりたいとは思っていた。
多分これは精神的に。





クライミングを始めてから、もっと強い女性になりたいと思った。
これは精神的にも肉体的にも。





研究室から見える夕焼けは今日も綺麗だ


夕焼け2/5
コメント
≪この記事へのコメント≫
朝起きた直後に走ってるなら、バナナ一本程度は食べてから走った方が良いよ。
2010/02/07(日) 23:19:02 | URL | orifu #-[ 編集]
そっかー!やっぱり何も食べないと辛かった(>_<)
そして週末で体重がめっちゃ増えた件について。。。w
2010/02/08(月) 11:59:37 | URL | kasumin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
