無料レンタル komukomu.com1ヶ月の目標

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
1ヶ月の目標
昨日は研究会後、色々事務作業を片してました。


1万越えする本をネットで買ったよーmath関係は高いよね。私のお金じゃないがww

のちpekiへgo!!



久しぶりのpekiで、1月前に何度か触った青を楽にクリア。
あれっ何この余裕?まさか。。



と青を3本連続で落とし、あれ、もしや成長してる??



こないだまで赤がギリギリだったのに!!



しかし、引きつけ力がない私。まだまだです。




やっぱ荻パンでどっ被り系とスタティック系を交互に永遠やりましょう♪





最近のスタイル!

(3時間あったら)
長モノ往復→どっ被り系(上半身強化)とスタティック系(下半身強化)交互→よれたらスラブ→長モノ往復


(2時間以内なら)
長モノ往復→落としたい課題のみ集中orどっ被り→長モノ往復



いいね。平日はこのスタイルでしばらく荻パン!
ランニングは週2か3で1日は壁行く日に被せてやること。


来月には4級を何本か狙いたい。
リードは10bかcに挑戦する!!





地味トレは絶対欠かさない。
どんなに時間なくても体のケアはする(アイシングとかサポーターとか指皮ケア)


体重は、とりあえず1ヶ月以内あと2キロで。
目標は、6月までにあと5キロダウン。


よし。明日は御嶽だ!



スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
