無料レンタル komukomu.com短時間だからこそ、その時間を大切に、濃く過ごす努力をする必要がある

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
短時間だからこそ、その時間を大切に、濃く過ごす努力をする必要がある
最近行っても1時間半しか登れなかったりする



来年の職が無ければ登ることも出来ないのでここはぐっと我慢するのだ



成長したいと焦ると後に登れない状況に後悔するのは嫌であるから、今は割り切るのだ!




とにかく、登れないなら地味トレは欠かさないことにしよう。て、今週はランニングすら満足にする暇が無い。くぅっ意味わからん





今日は今仕事から帰宅途中


帰ったらES一つ仕上げてSPIひとつやって、また仕事。




頭はショート寸前です。
泣きたくなるようなむーんらいと(by月に変わってなんちゃら


で今日は夜中に実家へ強制帰還?意味あんのかーw




頑張れ自分!




昨日荻パンでは二階の被った壁に張り付きっぱなし。
どっ被りから、垂壁への移りに四苦八苦。完全に体は右を向き足を右に全部上げて左手を取る。
被ってると本当にすぐ足が切れてしまいますわ。
足って本当に重要だし、切れちゃったときにどう持ちこたえるか(これは引きつけ力なのかな)は大事だねぇ。
家にあるなんちゃらで毎日ぶら下がる日々です。





ヨガもちゃんと習いに行きたいし、縄跳びもやりたい。
道場も行きたい。



来週は何か1つやろう。

コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
