無料レンタル komukomu.combetween twit and complain

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
between twit and complain
何故女のスーツの正装がスカートでなければならないのか



声を大にして問う



これではマウンテンバイクに乗りにくいではないか



本当にこういう瞬間は女をやめたくなります。おはよーさわやかな朝。一番多忙な今日は雪ですね。ちくしょーめ




へっぽこくらいまーなので膝に生傷耐えないかすみんですが



当然スカートスーツなんて愚問である。


是非面接官には私に何も言わずスルーして頂きたい。ホールドからDVを受けてるだけです




スーツを着るとエセタカラジェンヌみたいになってしまうのは私の短い髪の毛のせいでしょうかww



こないだスーツを新調しに行った先で




「就職活動用ですか?」





と3回念を押されました。いいから早くしろや、と思いました。





今『就職』って文字を携帯で打ってたら既存の予測変換に『就職難』って出てきました。




wwwwwwwwww(^ω^)







強く生きます。


今登るのを我慢し、早く環境の良い仕事を決めて、学生であるのこり数ヶ月はフリーターみたいな生活をする予定です。



ちなみに4月からの仕事は断りましたw




ハッピーらいふ目指して本気で就活がんがります




じゃ仕事いっちくるノシ
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
