無料レンタル komukomu.com城が崎 familyクラック

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
城が崎 familyクラック
土曜日は説明会後、夜ちょっだけ経堂にあるクライミングジムCELLへ。
アットホームでとっても楽しげなジムでした。駅から近くて行きやすいのが利点!
てかナチュクレ食べたーい!!!!!!!!




日曜日は城が崎へ。ごめんね、あーちゃん!
しばらく行けそうになかったため、自分から言い出した予定を断るだめクライマーっぷり。
本当友達失いますね。ゆるひて




今週か来週の日曜練どちらかには顔だす予定です。はい。




日曜は初FAMILYで初クラック!



しかも初ナチュラルプロテクションwwwきゃーこわいwww
まぁ、めっちゃ簡単な課題を、トップロープ張って頂いて、持ち物選んで頂いて(あのレンコンみたいな岩に挟むのなんだっけ。。。w)のぼったので、本当エセ体験どぇす。同行者様方ありがとうございます。



クライミング自体始めて3カ月。
何もかもが新鮮なのに、周りのおかげでこんなに沢山外岩に行けて感謝感激です!!
今城山と、御岳と、湯河原と小川山に行きたい!!!特に御岳ー。マミ岩3級が悔しかったからトライしたいです。




今日は城が崎のおかげで満身創痍。チョー全身いたい。まだまだだなー


7本くらい出したような気がしますが。
fatherは核心が抜けられませんでした。悔しかったなー。さすがにbabyはできたよん。





朝7時から夕方18時までガチで登れて楽しかったです。だって2組しかいないのww
プライベートロック的なww




明日はRUNOUTの道場に行ってくる予定です。




そういえば、我が家に先月舞い降りた懸垂マシーン2(なせ2なのかは不明なのです




へっぽこくらいまーゆえ懸垂すら出来ませんでしたが、今日やっと伸びた状態から2回出来るようになりました★



毎日ちょっとずつ、頑張ろうと思います!
そんなkasuminを応援してくださいませwww








コメント
≪この記事へのコメント≫
ちょw
前日に言うの勘弁してくださいよー(笑)
けど、楽しそうでなによりですw

私も日曜練出ないと…><
2010/02/16(火) 20:20:15 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
まじ申し訳ない(ノ△T)雨降ったりして色々判断が遅れたのです。。今度うちのカフェでパフェ奢るっていう埋め合わせじゃだめ?wwww
2010/02/17(水) 00:07:23 | URL | kasumin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
