無料レンタル komukomu.comRUNOUT

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
RUNOUT
初めてRUNOUTへ。なぜかって言いますと~♪道場~♪


行ったら、おーまいが!全員つよっWWW
私一人で下のグレードでひーひー。
慣れないホールドとはいえ、荻パンより全然課題が辛いっす。素人判断ですが。



道場は3エリアに分かれていて、簡単、中堅、難しめのそれぞれに2本ずつ課題設定されてました。
で、上級者は、下のグレードからアップに使って行って
私みたいなへっぽこさんは、そのまま残る。素晴らしき情景WW




20時~21時の道場だけど、気が付いたら22時半の閉店まで指導して頂きました。
働いている人も指導を凄くしてくれるし、
強い人も気さくに接してくれるし、本当良いジムです。


私は被った壁で悪いホールドもつときの足の置き方がなってないみたいです。
体の向きと、足の向きを次に出す手の位置からよく考えて動かすこと。


そしてやはり慣れない壁では足を上げすぎてホールドに腕を曲げた状態でいるみたい。
うう、難しい。



道場以外も入れて計3時間。ずっと本気で打っていたため腕パンパン。手ひりひり。




この道場、死ぬ気で通います。




めっちゃ強くなってやる。よし。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
