無料レンタル komukomu.comお疲れ様飲み★

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
お疲れ様飲み★
ただいま家到着。2日酔いで胃がつらい。
いや~昨日の飲みはマジ面白かった。上の人多くて、上の人と飲みたかった私にとっっては、うれしすぎましたね。
二次会まで行きたかったのに、誰かさんのせいで。誰かさんのせいで、一次会で帰らなきゃいけなくなちゃった
まあねぇ、一男一人だったししょうがないけどね。
勇敢に死んでくれたんでよしとしますか。
先に言っときますが私には優しさはかけらもありません。
そんなもんです。
何より、私のが飲んでるのに潰れないってのが、悲しいっていうね。
せちがらい世の中だこと(違っ
てかね、アユミンも嘆いてたけど上の人ブログ見すぎですね。
盗み見するくらいなら堂々と姿を現してくださいちゃちゃるさん。他の方々も。笑
もっと上の人と話して仲良くなりたいなー。
飲みならどこにでも現れるので以後絡んでください。
巻田さん、ひとみーさん。直休楽しみにしてますね。

帰るの面倒くさくてカラオケで寝たんだけど。
夜のカラオケってうるせーのなんの。
もはや雑音でしかなかったね。
隣の部屋の女の人がぎりぎりチョップ歌ってたんだけど、
あなたの歌声が雑音ぎりぎりですよって感じ。
寝心地はよくありませんでした。当たり前か(笑
今度はもうちょっとよってから行けば寝られるかな。
総会の飲みが今から楽しみです★



スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
こにゃにゃちは~。堂々と姿さらしてみました(´3`)
2005/09/24(土) 11:28:37 | URL | もっさん #-[ 編集]
ぎゃっ
吉本さんもですかぁΣ( ̄□ ̄;)
これからもコメよろしくです(笑)
2005/09/24(土) 15:17:12 | URL | かすみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
