無料レンタル komukomu.com私が私であるために

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
私が私であるために
シットスタートでそのままトラバース。

疲れ果てるまでトラバース。



腕がパンプしたとこで次の一手、ずっーと遥か上



悪いスローパーが止まらない。



何度も落ちて、打ちひしがれ。



あぁ八方塞がりだ。



でも登りたいから、私はこうすることにした。





ランナウト、ボランティアスタッフ面接申込み、完了。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
