無料レンタル komukomu.com一人じゃない

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
一人じゃない
皆さまいかがお過ごしですか。



私は昨日急性胃腸炎にかかりました。
食べたら即げっつあうと。熱は38.5!





昨日朝は筋肉痛で苦しんでいただけでした。
携帯をアイフォンに変え、るんるんでペキへ。



現在ゼミはお休みを頂いているので、めちゃ登ることに。



だがしかし、どうやら全身重い!青が落ちない!
そして段々節々が。。。」やびゃ!!



てことで、即りたーん。で、病院へ。



医者への最初の一言。




「明日動けるようになる薬ください。」



神様かよってw




でも今日はがんばって働きました。ういうい。



なかなか低空飛行から抜け出せない私。


でもね、いろいろな人に助けられたのです。



最近登ることや就職活動、仕事、研究、ETCに一生懸命すぎて、本当に周りを見失っていたかもしれない。





「辛い」



その一言でみんなが助けてくれた。



こんなに面倒な私を、本当に心配しているのが分かった。



かてきょ終わって家に帰るのが寂しくって、でも体調が悪いから帰らなきゃいけなくて。




そんな時に携帯をみたら、沢山メールとか電話が入っていて。




私は一人じゃない。沢山の人に支えられていた。




食べたいけど食べれないから、セイユーで食べたくないおかゆを買って。
家で痛いの我慢して食器洗って洗濯たたんで。



きっといつもならこんな状況に落ち込むけど、今日は違ったの。
私は大丈夫だ。みんな、ありがとう。





食欲は満たされないから、今は我慢して。。。




無駄に高い雑誌2冊と漫画を購入www



漫画は何かって??




孤高の人wwww








うふふ、早く回復して登っちゃうんだからww















スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
あぁぁぁぁ
ゆっくり休んでくださいねー。いろいろなことにやる気があるのはいいですけど、体を大切にしてください。お大事に。
2010/02/27(土) 23:51:41 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
