無料レンタル komukomu.com全快

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
全快
今日で本年度の仕事終了。
ちなみに更新しなかったため、来年は学生だけやります。



就活と登りに集中します。あと研究(ry



時には壁以外の話。

j



こないだあーちゃんとデートしてきました。
かねてから行きたかった神楽坂!!



っていっても家から20分ですけどねw




カドというcafeでランチしました。



健康食って感じです。雰囲気は昔のおばあちゃんの家!




外観の写真はいま手元にないので食事だけ。



日替わり定食。さわらのあんかけと御惣菜2品に、黒糖ゼリーだったかな。






そのあと荻ぱんに連行して、あーチャン初!クライミング♪






登って飲みましたー久しぶりだな。登って飲む。







さて今週末には現実に帰りたいw



写真は後ほどうpします。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
ごちそうさまでした!
神楽坂いいところでしたねー♪
今度は夜とかに行きたいです^^
2010/03/03(水) 22:35:05 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
