無料レンタル komukomu.comさあ前に進みなさい

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
さあ前に進みなさい
最近忙しいandiPhoneに変えたことにより更新しなかったかすみんがお送りします。





どうもみなさんこんにちは。
アクセスカウンターを付けてから意外に人に見られてることにビビった私ww







最近は無理に前に進まず生きたいように過ごしてみました。





誰の目線も気にせず自分の為だけにワガママに過ごしてみました。






色々クライミングはしたのでそれは追って更新することにして。




今日から前に進み始めます。うだうだしててもしゃーない。






人間臭すぎる私。



女子力もないし、ダメダメな私。





それでも一歩ずつ頑張って生きる姿を




クライミングを軸に(ここ大事!テストでるよ




ありのままお届け先します。




とくとご覧あれ!
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
無理しない程度に頑張って!


挫けそうになったら、お姉さんの豊満なお胸にいつでも飛び込んでいらっしゃい♪

受け止めてあげるから\(^O^)/

2010/03/15(月) 21:55:29 | URL | Rio #-[ 編集]
あざーっす!!
人間えあーばっくですね。うらやま(ry
ところで肉いつ行きます?w
2010/03/16(火) 12:16:25 | URL | kasumin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
