無料レンタル komukomu.com晴れた日の午後のRUNOUT

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
晴れた日の午後のRUNOUT
日曜はランナウト。色々就活片付けて午後3時から短時間。


晴れた日だったから、みんな外行ってるだろーし、紐そんな居ないだろーっとか、ふんでたらミス。





人だらけ。さすが3連休!




紐は諦めボルに専念。今日は軽く流して帰ろうと思ったら。。



H屋夫妻が登場!なんと偶然
しばらくボルしてたら、課題作ってくれました。


苦手系。
低めトラバースから上に抜ける
全部カチ、ピンチのバランス課題
ヒールかけて体を上げたのち止まらないホールド
止まらないスローパー地獄



って列挙したら、これらがてんこ盛りの課題wwあざーす



スローパーが止まらない止まらない。
体幹足りなくて落ちる落ちる!




2課題設置してもらって、両方核心が抜けられず。次回持ち越し。




ロープも一本やったけど、うすかぶり10cトップロープで1テンション。まだまだダメだ!



トップロープだからあんなムーブできんだよね。ぴー



そうそう、最近就活が本格化。
外岩にしばらく行けないかしら。。御岳は近いからいいか。なww




とにかくとっとと職決めて、登るぞ!!



今日はちなみに朝から就活。夜バイト。
 
  帰宅したらランニングがしたい。




本気で痩せたいのでやはり有酸素ですね。




えっ本当は何が原因かって?



ビールの飲み過ぎですさ。






本当私ったら素敵女子!!
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
