無料レンタル komukomu.com朝のこと

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
朝のこと
初めてでした。倒れました。
電車の中で、気持ち悪くなって、我慢してたら、
急に汗が出てきて全身がしびれて目が見えなくなりました。
症状が出た直後に渋谷について、満員電車から押し出された。
駅のホームで倒れて遠のく意識の中で駅員がそばにきた。
記憶曖昧だけど、休憩室には自分で歩いていった。
ものすごい吐き気と頭痛。こんなこと初めてでショックでしばらく涙がとまらねー。
学校に行けるわけも無く、心優しい人にわざわざ迎えに来てもらって、家に帰りました。
親には貧血だと言われたけど、人生この方なったことない。
さっき体温はかったら熱があった。風邪か???
更新はこれくらいが限界だな。頑張って治します。
コメント
≪この記事へのコメント≫
かすみぃ~大丈夫か??最近忙しそうだったし、疲れがたまってるんじゃないか?ゆっくり休んで元気なかすみんの姿を見せておくれ!!お大事に(;ー;)
2005/09/27(火) 22:53:45 | URL | rina #-[ 編集]
大丈夫!?この前会った時は元気そうだったのに。。。しっかり休んで早く治してねっ(>_<,)
2005/09/27(火) 23:45:16 | URL | ゆみ #-[ 編集]
大丈夫??
倒れちゃうなんて疲れが溜まりすぎなんだよ><
今はゆっくり治してね!!
2005/09/28(水) 00:48:47 | URL | reina #QKjw6QpI[ 編集]
ありがとう
みんなありがとう(ノД;)
よくなってきたよ~。
来週にはサークルいけるように頑張って治すね☆
2005/09/28(水) 20:49:36 | URL | かすみん #-[ 編集]
かすみ~~ん・゚・(ノД`;)・゚・
2005/09/28(水) 23:51:12 | URL | あゆみ #LJ3sj6gA[ 編集]
Kすみ~~
おまんいないと寂しいとよ!
カムバックぷりーず!!
2005/09/29(木) 00:52:03 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
☆★
みんなありがとぉ(;、;|
Kすみ頑張って元気になってサークルに行くね☆★
2005/09/29(木) 22:55:16 | URL | かすみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
