無料レンタル komukomu.com私はただ

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
私はただ
あの感覚が忘れられない




初めて終了点をとったあの瞬間に




後ろを振り向いて見たあの感覚が忘れられないのだ





ある冬の寒い朝だったので
空はとても澄んでいて、遠くまでよく見えた。


海が太陽の光でキラキラ輝いていた



潮の香りと岩の香りが混ざって何ともいえない心地よさだった




登ることにすら慣れていなかった私の手は
もう限界を超えていたはずなのに



あまりの景色のよさに何もかもを忘れていた


ここを私は登ったのだ



全身が身震いしていた



ジムだとその感覚は味わえない
到底埋められないのだ



今は研究室の最上階の全身ガラス張りにへばりついて
高所に立つ感覚を味わうだけ



そう、今は我慢なんだ
今やれることをしっかりやれば




何も逃げない。
今は登るためのアプローチだ。




ジムも、バイトも
就活、勉強、食生活





しっかり積み上げれば絶対
私には登る機会はやってくる






自分を信じよう




スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
